サイトマップ

【満席御礼】10/26(水)ルノルマンお茶会 in 宝塚を開催します♪

ご訪問ありがとうございます♪
癒しと学びのサロン「Meets Heart」月乃 エリイです。

この度以前のブログよりこちらに移転しました。
今後は星占いだけでなく、様々な記事は全てこちらに書いていこうと思っておりますのでよろしくお願い致します♡


画像
ルノルマンお茶会 in 宝塚のご案内絵文字
いつも仲良くさせてもらっている癒しセラピスト♡エレモエさんによる「ルノルマンお茶会」をうちのサロンで開催することになりました絵文字

※「ルノルマンお茶会」とは・・「ルノルマンカード」を堅苦しくなくユニークな使い方をして、皆さんで楽しくカードに親しむお茶会です♪
「ルノルマンカード」は、マリー・アントワネットやナポレオン妃ジョセフィーヌも顧客だったと伝えられる、18世紀のパリで大活躍した伝説の占い師「マドモアゼル・ルノルマン」の名を冠したカード。いま、大注目なんです☆


これは絶対!ワクワクいっぱいの楽しいお茶会になりますよ〜絵文字

なんでそう自信を持って言えるかといいますと・・
実は私これまで2回!エレモエさん主催の「ルノルマンお茶会」に参加したことがありまして(≧∇≦)

2回ともめちゃめちゃ楽しくて、不思議な展開があって、濃〜い時間だったからなんです♡
※今月末の近江八幡のエレモエさんのサロンで開催される「ルノルマンお茶会」にも参加予定♪

毎回参加メンバーの方々が変わっても、必ずミラクルなことが次々起こるのがルノルマンカードのお茶目で面白いところ絵文字
お茶会も毎回大盛り上がりなんです(*^^*)

画像
今回もルノルマンカードを使ってどんな楽しいことをしようかな〜♪とエレモエさんがアレコレ考えてくれているみたいで♡
私も参加者の1人として楽しみにしています♪


↑の写真は先日大阪で開催した時にしたルノルマン双六絵文字
今回もやりますよ〜!

カードを使って双六・・?と思った方もいるかもですが(^^)

ルノルマンカード36枚を並べ、天然石を駒の代わりにしてサイコロを振った目の数だけ進んでいき・・というまさに双六なのですが、それだけじゃないのがルノルマン双六の面白いところ!

自分の駒が止まったカードを紙に記録していくと・・そのカードの展開から、今気になっているテーマのことが浮き彫りになったり、前進するためのヒントが隠れていたり、とまるでカードリーディングをするかのようにストーリーが読めていくんです絵文字

それに、「このカードが出たら一回休み」とか、「このカードが出たらここまでビューンと戻る」などのお楽しみルールもあり、ゲーム感覚もありながら深く納得できるんです。


★いま話題のルノルマンカードを体験してみたい方
★よく分からないけれど、このお茶会気になる!という方
★カードやスピリチュアル&心理的なことに興味がある方(当日はエレモエさんや私を含め、そういうお話が好きな女性が参加予定です♪)
エレモエさん月乃 エリイ(私)に会ってみたい方(^^)


エレモエさんはいつも会った時にあったかく包み込んでくれるような心和む、優しい素敵な女性♪
ロミロミやレインドロップの技術も素晴らしくて☆本当にセラピストになるために生まれてきたような人。人としてもセラピストとしても見習いたいところがいっぱい(^^)

また、エレモエさんは「ルノルマンカード」のリーダー(読み手)であり講師でもあるので♪お茶会でも色々ルノルマンカードやルノルマン女史のことを優しく教えてくださいますよ絵文字


ピンときた方は是非お気軽に遊びにいらしてください絵文字
初めての方も大歓迎ですので絵文字
皆さんで一緒にルノルマンを楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


絵文字エレモエさんのブログでのご案内記事も是非ご覧ください絵文字



絵文字日時絵文字
10月26日(水)11:00〜13:00
※女性限定


絵文字参加費絵文字
3,500円
※お茶・お菓子つき
※当日現金にてお支払いください


絵文字定員絵文字
6名様 満席


絵文字開催場所絵文字
Meets Heartサロン(阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分)
詳しいサロン案内はこちらをご覧ください♪


絵文字お申込み・お問い合わせ絵文字
こちらのメールフォームよりご連絡ください(24時間受付)
※「お問い合わせ内容」の欄に、「お電話番号」「ルノルマンお茶会参加希望」を明記してください



絵文字サロン・スクールからのお知らせ絵文字
絵文字以前のブログ

【リーディングセッション】
「占う」だけで終わらない、あなた本来の光と力を導き出す「勇気と希望」のメッセージをお伝えします♪
絵文字リーディングセッション(鑑定)メニュー

【エンジェルタロット講座】
こんなに優しくて温かいタロットカードがあるんです♪
絵文字エンジェルタロット講座

【西洋占星術講座〜あなたも星読みができるように♪〜】
心理学の内容を取り入れた西洋占星術の奥深い世界の入り口♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプでも受講OK
絵文字西洋占星術・基礎講座

西洋占星術の知識を更に深め、専門性の高いお仕事に繋げる♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプでも受講OK
絵文字西洋占星術・実践講座(1)〜(3)



関連記事
【イベント】6月3日(土)開催♪Meets Heartカフェvol.2 (04月24日)
【イベント】4/27(木)開催♪ Meets Heartカフェ vol.1 (04月14日)
【イベント予告】4月27日(木)Meets Heartカフェを開催します♪ (03月25日)
熱く濃い時間でした♪ルノルマンのお茶会in宝塚 (11月03日)
【イベント】10/31(月)さそり座新月のお茶会を開催します♪ (10月05日)

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):