サイトマップ

熱く濃い時間でした♪ルノルマンのお茶会in宝塚

ご訪問ありがとうございます♪
癒しと学びのサロン「Meets Heart」月乃 エリイです。

この度以前のブログよりこちらに移転しました。
今後は星占いだけでなく、様々な記事は全てこちらに書いていこうと思っておりますのでよろしくお願い致します♡


絵文字11月9日(水)・11/27(日)ヤングリヴィング(YL)・アロマ体験会を開催致します絵文字
絵文字YLブレンドマスター講座で日本発売のブレンドオイル全種類をマスターしませんか♪絵文字



ここしばらく公私ともにバタバタしておりまして、なかなかブログを更新できずにいました絵文字
申し訳ございません(>人<;)

そして、少し時期的に早いかとは思うのですが、先月祖母が亡くなり喪中ですので、今度のお正月は年始のご挨拶を控えさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


さて。もう1週間前のことになりますが、エレモエさん主催のルノルマンのお茶会in宝塚をうちのサロンで開催致しました絵文字

画像

エレモエさんの開催する「ルノルマンのお茶会」は毎回熱いエネルギーが渦巻いて、楽しいながらもとっても濃い時間になるのですが、今回もすごかった〜(≧∇≦)

ルノルマンカードに惹かれて集まる方のタイミングのエネルギーはいつも高いように感じます♪


画像

皆さん楽しそう^^
色んな展開に大盛り上がりです!

いつも参加するたびに思うのですが、その時に出たカードってやはり不思議に意味があるものばかりで、そこで自分の深いところと向き合えるので、いつもお茶会のあとは行動も素早くなるし、展開が加速するような気がします。

そしてお茶会ではいつも素敵な出会いが待っているのも本当に面白い♪

ルノルマンのお茶会は毎回人気が高くいつも早めにお席が埋まってしまうので、今回ご参加できなかった方も何名かいらっしゃって・・
またタイミングを見て第2弾ができたらな~と思っていますので、その時はどうぞよろしくお願い致します絵文字


絵文字サロン・スクールからのお知らせ絵文字
絵文字以前のブログ

【リーディングセッション】
「占う」だけで終わらない、あなた本来の光と力を導き出す「勇気と希望」のメッセージをお伝えします♪
絵文字リーディングセッション(鑑定)メニュー

【エンジェルタロット講座】
こんなに優しくて温かいタロットカードがあるんです♪
絵文字エンジェルタロット講座

【西洋占星術講座〜あなたも星読みができるように♪〜】
心理学の内容を取り入れた西洋占星術の奥深い世界の入り口♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプでも受講OK
絵文字西洋占星術・基礎講座

西洋占星術の知識を更に深め、専門性の高いお仕事に繋げる♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプでも受講OK
絵文字西洋占星術・実践講座(1)〜(3)



関連記事
【イベント】6月3日(土)開催♪Meets Heartカフェvol.2 (04月24日)
【イベント】4/27(木)開催♪ Meets Heartカフェ vol.1 (04月14日)
【イベント予告】4月27日(木)Meets Heartカフェを開催します♪ (03月25日)
熱く濃い時間でした♪ルノルマンのお茶会in宝塚 (11月03日)
【イベント】10/31(月)さそり座新月のお茶会を開催します♪ (10月05日)

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):