サイトマップ
  • 記事検索

RSS

母からのバレンタインチョコ♡&サラベス♪

ご訪問ありがとうございます♪
女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「Meets Heart」月乃 エリイです。



絵文字3月3日☆ルノルマンのお茶会&カルトナージュ風ルピシア缶ワークショップのご案内絵文字
絵文字(新)あなただけの1年メールリーディング絵文字
※3月31日までスタートキャンペーン中です♪




今日はプライベート小話を♪

今日、自宅での占星術のスカイプレッスンが終わった後にひと息ついていたら・・
買い物帰りの母から少し早めのバレンタインチョコをもらっちゃいました(≧∇≦)
画像
どうやら「いつも男らしく頑張っているから」とのことで(笑)
若干引っかかるところもなくはありませんが・・(^^;;
まぁ「カラッとさっぱり、男らしく突き進む」のが私の持ち味でもあると思うので。

とにもかくにも母の気持ちが嬉しく、有難く頂戴しました絵文字


そして、先月のことになりますが、初サラベスに絵文字

画像
サラベスに行ったら♪のエッグベネディクト(今回はサーモン)とレモンリコッタパンケーキを。
評判通りどちらももとっても美味しかったです♡♡

ルクアのサラベスに行きましたが、やはりいまだにお客さんがいっぱいでした。
あ〜また食べに行きたい(≧∇≦)

※なぜか食べ物の写真は通常よりも大きいサイズにしたくなる、食い意地の張った私(~_~;)


食べ物のネタついでに♪
逆瀬川駅前にある「たからづか牛乳」の「黒蜜ジンジャーホットミルク(テイクアウト可)」をこの前初めて飲んでみたのですが、濃厚でとっても美味しかったです絵文字

あと、逆瀬川駅改札前に昨年末にできた「ネスカフェスタンド」もお安く美味しいコーヒーが飲めるのでおすすめです(^^)


絵文字サロン・スクールからのお知らせ絵文字
占星術・YLアロマ・ハーブ・エンジェルタロットのことなどを色々書いていました♪
良ければご覧ください♡

絵文字以前のブログ



【リーディング】
「占う」だけで終わらない、あなた本来の光と力を導き出す「勇気と希望」のメッセージをお伝えします♪
絵文字リーディングセッション(鑑定)メニュー

「あなたのために」今後1年間の流れをを詳しくリーディング♪
絵文字あなただけの1年メールリーディング



【西洋占星術講座〜あなたも星読みができるように♪〜】
心理学の内容を取り入れた西洋占星術の奥深い世界の入り口♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプ・Zoomでも受講OK
絵文字西洋占星術・基礎講座

西洋占星術の知識を更に深め、専門性の高いお仕事に繋げる♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプ・Zoomでも受講OK
絵文字西洋占星術・実践講座(1)〜(3)



関連記事
一葉さんの「思いっきりはみだしアート展」に行ってきました♪ (08月05日)
星野 源さんのエッセイ&パイレーツ・オブ・カリビアン♪ (07月06日)
先週読んだ本たち♪ホロスコープでみても読書熱・向学心が高まる季節! (07月03日)
心とエネルギーの浄化☆夏越の大祓 (06月30日)
母からのバレンタインチョコ♡&サラベス♪ (02月10日)

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):