サイトマップ

【YLアロマ】こんな使い方も♪残り少なくなったオイルの使い道♡

ご訪問ありがとうございます♪
女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「Meets Heart」月乃 エリイです。


絵文字(新)あなただけの1年メールリーディング絵文字
※3月31日までスタートキャンペーン中です♪




ヤングリヴィング(YL)アップラインの恵さんが運営されているYL解説サイトアロマトゥルーのブログにUPされていた面白くてためになる!ブログ記事のご紹介絵文字

タイトルは「植物の命、最後の1滴まで♡」
記事の内容はこちらから


記事の中に登場するアロマ芳香剤に使われていたのがこちらのオイル↓
画像
ピューリフイケーション(浄化・消毒ブレンド)
※シトロネラ・ローズマリー・レモングラス・ティートゥリー・ラバンジン・マートルがブレンドされています

ピューリフイケーションは「ダイアモンドエアー」というニックネームがつくぐらいスッキリとして浄化能力の高いブレンドオイルです☆

私はサロンでは常にこのオイルをディフューズしています(^^)
とってもスッキリするので大好きな香り絵文字

虫除けや匂いの気になる場所にはコットンに含ませて置いたり、スプレーにしてシュッシュと♪
ホルムアルデヒドの除去や靴の消毒にもおすすめです絵文字


このピューリフイケーション、アバンダンスとのブレンドもおすすめです◎
ちょっと個性的な香り同士かな〜と思いきや、意外に馴染むんです♪

「ピューリフイケーションで浄化して→アバンダンスで豊かさを招き入れる」という感じになると思います(^^)


絵文字サロン・スクールからのお知らせ絵文字
占星術・YLアロマ・ハーブ・エンジェルタロットのことなどを色々書いていました♪
良ければご覧ください♡

絵文字以前のブログ



【リーディング】
「占う」だけで終わらない、あなた本来の光と力を導き出す「勇気と希望」のメッセージをお伝えします♪
絵文字リーディングセッション(鑑定)メニュー

「あなたのために」今後1年間の流れをを詳しくリーディング♪
絵文字あなただけの1年メールリーディング



【ヤングリヴィング(YL)体験会・説明会】
ワンコインでセラピーグレードアロマを是非体験してみてください♡
絵文字YLアロマ体験会
7/16(日)・8/6(日)各日11時〜12時半

※上記以外の日時でも開催可能です

【ヤングリヴィング(YL)の使い方講座】
ラベルカラーに意味アリ!日本で発売されているブレンドオイル全種類をマスター♡
絵文字YLブレンドマスター講座 ※スカイプやZoomでも受講して頂けます♪
<赤〜緑ラベルで体と心ケア> 7/16(日)13時半〜16時
<紫~ピンクラベルで感情と精神ケア> 7/2(日)10時半〜13時
<ブルー〜シンボルラベルでスピリチュアルケア> 8/6(日)13時半〜16時




【西洋占星術講座〜あなたも星読みができるように♪〜】
心理学の内容を取り入れた西洋占星術の奥深い世界の入り口♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプ・Zoomでも受講OK
絵文字西洋占星術・基礎講座

西洋占星術の知識を更に深め、専門性の高いお仕事に繋げる♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプ・Zoomでも受講OK
絵文字西洋占星術・実践講座(1)〜(3)



関連記事
【YLアロマ】暑くなってきたら大活躍のYL製品♪ (05月30日)
【YLアロマ】自己実現マップとサポートアロマで「本当の目標」を達成する!/やっぱり猫が好き♡ (03月08日)
【YLアロマ】こんな使い方も♪残り少なくなったオイルの使い道♡ (03月05日)
【YLアロマ】香りと脳の密接な関係♪〜アロマルーティーンセミナー〜 (02月27日)
【YLアロマ】すべての根底は「赦し」「感謝」「受容」/そして「今」を大切に生きる☆ (02月15日)

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):