サイトマップ

お手軽なのにとっても美味しい♡スパイスカレーレッスン

ご訪問ありがとうございます♪
女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「Meets Heart」月乃 エリイです。


絵文字4/27(木)Meets Heartカフェ vol.1を開催します絵文字



先日、SPICE認定校お仲間のハーブティー教室・和香さん(大阪府・茨木市)で「スパイスカレーレッスン」に参加してきました絵文字

画像
前々から楽しみにしていたこのレッスン♪
やっぱり参加して大正解でした(^^)

このカレー、シンプルな作り方なのですが味わい深くてすっごく美味しく出来上がります!
やっぱりスパイスから作ると香りが良くて本当に美味しい絵文字

先生直伝のニンジンサラダやハイビスカスのジュレもカレーとマッチして美味しかったです!


先生にスパイスのお持ち帰り分も頂いたので、早速この日の夕食におうちで作って食べました♪
この大の面倒くさがり屋の私でも作りたい!と思えるお手軽さも最高です◎

スパイスも色々入ってますが、ニンニクやショウガも入れるので、ハマってしまう美味しさ♡
またすぐに食べたくなる味なんですよ〜。
これから暑くなるし、うちのヘビロテメニュー間違いなしです!

今後のMeets Heartカフェでも「カフェメニュー」としてこちらのカレーお出ししたいな♪と思っています(^^)
※ちなみにMeets Heartカフェvol.2は6月3日(土)を予定しています♪


先生も優しく丁寧に教えてくださるし、とても居心地の良いサロンのお部屋絵文字
またレッスンやイベントなどで伺いたいです(*^^*)


絵文字サロン・スクールからのお知らせ絵文字
絵文字以前のブログ



【リーディング】
「占う」だけで終わらない、あなた本来の光と力を導き出す「勇気と希望」のメッセージをお伝えします♪
絵文字リーディングセッション(鑑定)メニュー

「あなたのために」今後1年間の流れをを詳しくリーディング♪
絵文字あなただけの1年メールリーディング



【ヤングリヴィング(YL)体験会・説明会】
ワンコインでセラピーグレードアロマを是非体験してみてください♡
絵文字YLアロマ体験会
6/5(月)・6/26(月)各日11時〜12時半


【ヤングリヴィング(YL)の使い方講座】
ラベルカラーに意味アリ!日本で発売されているブレンドオイル全種類をマスター♡
絵文字YLブレンドマスター講座 ※2017.2/16よりスカイプでも受講して頂けるようになりました
<赤〜緑ラベルで体と心ケア> 6/4(日)10時半〜12時半
<紫~ピンクラベルで感情と精神ケア> 6/4(日)13時半〜16時
<ブルー〜シンボルラベルでスピリチュアルケア> 5/14(日)13時半〜16時




【西洋占星術講座〜あなたも星読みができるように♪〜】
心理学の内容を取り入れた西洋占星術の奥深い世界の入り口♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプでも受講OK
絵文字西洋占星術・基礎講座

西洋占星術の知識を更に深め、専門性の高いお仕事に繋げる♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプでも受講OK
絵文字西洋占星術・実践講座(1)〜(3)



関連記事
【レッスン】スパイスカレー&マサラチャイレッスンをリクエスト開催します♪ (05月02日)
お手軽なのにとっても美味しい♡スパイスカレーレッスン (04月21日)
【ハーブ】ハーバルスイーツアドバイザーの講習を受けに♪ (03月21日)
ハーブデリレッスン☆スパイシーカレー (03月07日)
【ハーブレッスン】安心安全でお手軽なリップクリーム作り♪ (01月02日)

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):