サイトマップ

【イベント】無事終了しました♪〜Meets Heartカフェvol.1〜

ご訪問ありがとうございます♪
女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「Meets Heart」月乃 エリイです。




先日の27日(木)にサロンで「Meets Heartカフェvol.1」を開催しました絵文字

画像
※写真上は今回展示&オーダー受付したパステル画・「コサージェ(R)」
※写真下は一葉さんの「ルノルマンカードリーディング&潜在数秘術リーディング」

お越しくださった皆様ありがとうございました(*^^*)
そして、イベント出店のお2人もありがとうございました&お疲れ様でございました!

私自身は反省点がありつつも皆様のおかげで楽しい1日になりました絵文字
普段なかなか会えなくてもこの機会にご縁が繋がったりして♪(私も素敵な出会いがありました♡)
それがこういうイベントの醍醐味だなぁと実感(^^)


私は今回「星と健康・ハーブ・アロマのお話会」と「アロマリフト(R)」をさせて頂きました♪

お話会は、占星術(惑星や星座)は実は私たちの肉体や健康と密接な関わりがあり、ハーブ・アロマ(植物)も宇宙や惑星の影響を受けているということを参加者の方々の「太陽星座・月星座・アセンダントの星座)」をピックアップしてお話させて頂きました。思わず私の占星術・ハーブ・アロマへの熱い想いがほとばしる濃い〜内容になってしまいましたが(笑)
でも皆様に占星術の新たな一面を知って頂けたようで良かったです(^^)


一葉さんのルノルマン&潜在数秘術リーディングも大好評でしたし、Junkoさんのコサージェ(R)もオーダー頂いたり来場者の皆様から「素敵☆」とこちらも大好評でした絵文字
また次回のカフェもお2人のお力をお借りする予定です♪


次回は6月3日(土)に開催します絵文字
今回ご都合が合わなかった方も良ければ是非遊びにいらしてください絵文字
今回よりもさらに皆様に楽しんで頂けるように準備します!また近いうちに詳細発表させて頂きます(*^^*)


絵文字サロン・スクールからのお知らせ絵文字
絵文字以前のブログ



【リーディング】
「占う」だけで終わらない、あなた本来の光と力を導き出す「勇気と希望」のメッセージをお伝えします♪
絵文字リーディングセッション(鑑定)メニュー

「あなたのために」今後1年間の流れをを詳しくリーディング♪
絵文字あなただけの1年メールリーディング



【ヤングリヴィング(YL)体験会・説明会】
ワンコインでセラピーグレードアロマを是非体験してみてください♡
絵文字YLアロマ体験会
6/5(月)・6/26(月)各日11時〜12時半


【ヤングリヴィング(YL)の使い方講座】
ラベルカラーに意味アリ!日本で発売されているブレンドオイル全種類をマスター♡
絵文字YLブレンドマスター講座 ※2017.2/16よりスカイプでも受講して頂けるようになりました
<赤〜緑ラベルで体と心ケア> 6/4(日)10時半〜12時半
<紫~ピンクラベルで感情と精神ケア> 6/4(日)13時半〜16時
<ブルー〜シンボルラベルでスピリチュアルケア> 5/14(日)13時半〜16時




【西洋占星術講座〜あなたも星読みができるように♪〜】
心理学の内容を取り入れた西洋占星術の奥深い世界の入り口♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプでも受講OK
絵文字西洋占星術・基礎講座

西洋占星術の知識を更に深め、専門性の高いお仕事に繋げる♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプでも受講OK
絵文字西洋占星術・実践講座(1)〜(3)



関連記事
【イベント】6月21日(水)和香さんのハーブカフェに参加させて頂きます♪ (05月21日)
【イベント】6月3日(土)開催♪Meets Heartカフェvol.2 (05月06日)
【イベント】無事終了しました♪〜Meets Heartカフェvol.1〜 (04月30日)
【イベント】4/27(木)開催♪ Meets Heartカフェ vol.1 (04月14日)
【イベント予告】4月27日(木)Meets Heartカフェを開催します♪ (03月25日)

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):