サイトマップ
  • 記事検索

RSS

【1dayレッスン】スパイスカレー&マサラチャイレッスンを開催しました♪

ご訪問ありがとうございます♪
女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「Meets Heart」月乃 エリイです。


絵文字6/21(水)ハーブカフェvol.3に西洋占星術リーディングで参加致します絵文字



昨日はサロンで「スパイスカレー&マサラチャイレッスン」を開催しました絵文字

画像

記念すべき初レッスン絵文字

紅茶レッスンやスコーンなどのお菓子レッスンは以前開催したことがありましたがお料理レッスンは初めてなのでドキドキでしたが・・無事に上手くいきました(^^)
カレーもチャイもとっても美味しく出来上がりました♡♡


ご参加くださった生徒様が手際よく切ったり炒めたりしてくださったので、サクサク順調にレッスンが進みました☆

画像

画像

お持ち帰りにご用意した小分けのスパイスも喜んで頂き良かったです♡

せっかく習っても材料を一からすぐに揃えるのは大変だったりしますよね・・
その大変さで作る意欲を失ってしまったり(^^;;
すぐにお家でも作って頂けるように少しでも材料を揃えるご負担を軽減できれば☆と思いスパイス小分けのお土産をお渡しさせて頂いております。

早速生徒様もお家で作られたそうです♪

画像

マサラチャイのレッスンはめちゃくちゃ久しぶりでしたが、かつての紅茶教室時代の感覚を何とか思い出しこちらも美味しくできました絵文字
スパイスの効いたカレーとチャイの組み合わせはベストマッチングでした◎


実はこのレッスンの後4時間ほど占星術レッスンもしましたが、私もカレーを一緒に頂いたのでスパイスパワー(ニンニクも入ってるのでニンニクパワーもプラスされてるかな?)で元気に乗り切ることができました(^^)
盛りだくさんな一日でしたが私自身もとっても楽しい時間でした♡♡♡


こちらのレッスン、今後も開催していきたいと思っておりますのでまた改めてお知らせ致しますね♪


絵文字サロン・スクールからのお知らせ絵文字
占星術・YLアロマ・ハーブ・エンジェルタロットのことなどを色々書いていました♪
良ければご覧ください♡

絵文字以前のブログ



【リーディング】
「占う」だけで終わらない、あなた本来の光と力を導き出す「勇気と希望」のメッセージをお伝えします♪
絵文字リーディングセッション(鑑定)メニュー

「あなたのために」今後1年間の流れをを詳しくリーディング♪
絵文字あなただけの1年メールリーディング



【西洋占星術講座〜あなたも星読みができるように♪〜】
心理学の内容を取り入れた西洋占星術の奥深い世界の入り口♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプ・Zoomでも受講OK
絵文字西洋占星術・基礎講座

西洋占星術の知識を更に深め、専門性の高いお仕事に繋げる♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプ・Zoomでも受講OK
絵文字西洋占星術・実践講座(1)〜(3)



関連記事
【1dayレッスン】7月31日(月)スパイスカレー&マサラチャイレッスンを開催します♪ (06月27日)
【1dayレッスン】スパイスカレー&マサラチャイレッスンを開催しました♪ (06月18日)

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):