サイトマップ
  • 記事検索

RSS

心とエネルギーの浄化☆夏越の大祓

ご訪問ありがとうございます♪
女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「Meets Heart」月乃 エリイです。


絵文字8月11日(金祝)~8月16日(水)は夏休みを頂戴致します絵文字
絵文字7月31日(月)スパイスカレー&マサラチャイレッスンを開催します絵文字




昨日の朝、お仕事前にサロンの氏神様である伊和志津神社さんにお参り。

画像

6月30日は夏越大祓なので「人形(ひとがた)」に家族分の名前を書いて(もちろん愛するパン子の名前も忘れずに♪)持って行き、この半年無事に過ごせた感謝の気持ちをお伝えしてきました(^-^)
もちろん本殿や摂社・末社への参拝もしっかり。

やはり伊和志津さんの空気感が大好き♡
参拝に行く度に心がスッキリして気の通りが良くなり、やる気や活力もみなぎってきます!

先週の夏至や蟹座新月の影響か心身のコンディションが優れない・・という方も結構おられたみたいです。
私も影響をしっかり受けた1人です(^^;;
そんなグズグズ感が最近ずっとあったのですが、今日参拝に行って何か浄化されたような感じが絵文字

よ〜し!これで明日からの2017年下半期も頑張れそう(≧∇≦)
余談ですが、今年は宿曜占星術では私にとって28年に1度の転機なのでここから気合を入れて頑張りすぎずに頑張りたいと思います☆


ちなみに大祓は6月末と年末の2回ありますが毎年両方とも人形を書いて参拝するようにしています。
大祓の当日にはなかなか行けないので、この輪もくぐったことはまだないのですが・・

実は毎年6月30日と大晦日の前になると伊和志津神社さんがサロンのマンションのポストに人形の用紙を入れてくださるんです絵文字年末はお札まで!
いつも伊和志津さんには温かく見守って頂いています。
本当に有難いです(^-^)

伊和志津さんのおかげもあって今のサロンでお仕事を楽しく続けられているのだな〜と改めて強く感じました☆


最後にスッキリ繋がりで(^^)

画像
この樹液シートに最近すっかりハマっています☆
だいぶ前(2001年くらい)にもハマって使っていたのですが、最近またこのシートのことを思い出して使ってみると・・

やはり年齢を重ねたせいか(笑)効果をより実感できました絵文字
体の余分な水分(水毒)を出してくれるので、むくみや痛み、コリ、疲れなどがかなり軽減されるような感じがします♪

足裏や患部に貼るだけという手軽さも気に入ってます(*^^*)


絵文字サロン・スクールからのお知らせ絵文字
占星術・YLアロマ・ハーブ・エンジェルタロットのことなどを色々書いていました♪
良ければご覧ください♡

絵文字以前のブログ



【リーディング】
「占う」だけで終わらない、あなた本来の光と力を導き出す「勇気と希望」のメッセージをお伝えします♪
絵文字リーディングセッション(鑑定)メニュー

「あなたのために」今後1年間の流れをを詳しくリーディング♪
絵文字あなただけの1年メールリーディング



【西洋占星術講座〜あなたも星読みができるように♪〜】
心理学の内容を取り入れた西洋占星術の奥深い世界の入り口♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプ・Zoomでも受講OK
絵文字西洋占星術・基礎講座

西洋占星術の知識を更に深め、専門性の高いお仕事に繋げる♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプ・Zoomでも受講OK
絵文字西洋占星術・実践講座(1)〜(3)



関連記事
一葉さんの「思いっきりはみだしアート展」に行ってきました♪ (08月05日)
星野 源さんのエッセイ&パイレーツ・オブ・カリビアン♪ (07月06日)
先週読んだ本たち♪ホロスコープでみても読書熱・向学心が高まる季節! (07月03日)
心とエネルギーの浄化☆夏越の大祓 (06月30日)
母からのバレンタインチョコ♡&サラベス♪ (02月10日)

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):