サイトマップ
  • 記事検索

RSS

一葉さんの「思いっきりはみだしアート展」に行ってきました♪

ご訪問ありがとうございます♪
女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「Meets Heart」月乃 エリイです。


絵文字8月11日(金祝)~8月16日(水)は夏休みを頂戴致します絵文字
※この期間中に頂戴したメールへの対応は8月17日(木)以降順次させて頂きます

絵文字9月2日(土)開催♪Meets HeartカフェVol.3絵文字




画像
先日、仕事終わりに一葉さんの作品展「思いっきりはみだしアート展」を見に行ってきました絵文字

場所は阪急「小林駅」近くのギャラリー喫茶「Coen」さん。
お店はとても落ち着いた雰囲気、ゆったりできます。ランチも美味しかったです☆
お隣の駅にあるのに行ったことがなくて。地元ももっと探索しなければ♪


そして作品は☆
一葉さんらしい、繊細で優しい雰囲気漂う素敵なものばかり絵文字
私は可愛らしい猫ちゃんのポストカード(右下の写真)を購入しちゃいました(^^)

そして、一葉さんによる特別ワークとして、「クリスタルボウルと惑星の音叉ヒーリング」も体験させて頂きました。
クリスタルボウルもこんなに近くで体験するのは初でしたが、あまりに素敵な響きに異空間に意識が飛んでいくようで絵文字とっても癒されました!

「惑星の音叉」もすごく心地良い音色でやはりそれぞれの惑星のエネルギーを感じるような音色ですごく感動しました(*^^*)
普段占星術講座などで惑星のお話をしていて、例えば「海王星は金星より1オクターブ高い波動を持つ」というお話をしていますが、それをこの音叉でリアルに体感した感じで嬉しかったです♪

本当にとても貴重な体験でした。
作品展だけでなくこんな素敵なワークまで体験させて頂けて本当に一葉さんには感謝感謝です♡
ご一緒した皆様も素敵なお時間をありがとうございました☆たまたま今回星好きなメンバーが集まっていたので、皆さんとの星談義がとっても楽しかったです(*^^*)

最近バタバタしていてちょっと疲れ気味でしたが、心身ともに癒された時間でした絵文字


作品展は8月31日まで開催されてます。


絵文字サロン・スクールからのお知らせ絵文字
占星術・YLアロマ・ハーブ・エンジェルタロットのことなどを色々書いていました♪
良ければご覧ください♡

絵文字以前のブログ



【リーディング】
「占う」だけで終わらない、あなた本来の光と力を導き出す「勇気と希望」のメッセージをお伝えします♪
絵文字リーディングセッション(鑑定)メニュー

「あなたのために」今後1年間の流れをを詳しくリーディング♪
絵文字あなただけの1年メールリーディング



【西洋占星術講座〜あなたも星読みができるように♪〜】
心理学の内容を取り入れた西洋占星術の奥深い世界の入り口♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプ・Zoomでも受講OK
絵文字西洋占星術・基礎講座

西洋占星術の知識を更に深め、専門性の高いお仕事に繋げる♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプ・Zoomでも受講OK
絵文字西洋占星術・実践講座(1)〜(3)



関連記事
箕面の素敵な空間で☆ラ・シルフィードさんのオープニングパーティー (09月19日)
一葉さんの「思いっきりはみだしアート展」に行ってきました♪ (08月05日)
星野 源さんのエッセイ&パイレーツ・オブ・カリビアン♪ (07月06日)
先週読んだ本たち♪ホロスコープでみても読書熱・向学心が高まる季節! (07月03日)
心とエネルギーの浄化☆夏越の大祓 (06月30日)

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):