サイトマップ
  • 記事検索

RSS

大神神社へ早朝参拝☆ / 素敵な曼荼羅アート展☆ / ラ・シルフィードさんのHPができました☆

ご訪問ありがとうございます♪
女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「Meets Heart」月乃 エリイです。


絵文字10月中旬までのスケジュールをUPしております絵文字

絵文字開催決定♪11/21(火)Meets HeartカフェVol.4絵文字
※詳細のご案内は今しばらくお待ちください




今日のブログは3本立て。3つの話題を1つの記事にまとめてしまう横着者の私(^^;;
すみません…
長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂けましたら嬉しいです絵文字

画像
今日は奈良の大神神社へ早朝参拝に絵文字
朝早く宝塚を出発して、8時過ぎには神社最寄り駅のJR三輪駅に到着。

大神神社は初めてで、巳年生まれの私としては絶対に行きたい神社でした☆

つい数日前に「行こう!」と思い立ち。今日たまたま時間が作れて、音と癒しのセラピスト・一葉さんとタイミングが運良く合ったので、2人でお参りに行けました(^^)♪
行って大正解!!

「大神神社は早朝(午前9時頃まで)に行くとすごいご神気がある絵文字という風に言われていますが。
確かに!何とも言い表し難い空気感でした☆
でも圧迫感はなく、ただただ穏やかな神々しさを感じました絵文字


巳の神杉を眺め、摂社末社の数々もお参りし、ご神水も飲む&購入もし、今回は三輪山には登らなかったけれど、大神神社への初参拝は大満足でした絵文字
また参拝に行きたいですし、三輪山にもいつか登ってみたいです(*^^*)

(余談)
よく歩いたので、参拝帰りに三輪そうめんよりもガッツリしたものを☆ということで一葉さんと大阪に戻りヒルトンプラザで中華ランチをしっかり頂きました。
お茶もして夜ご飯も買って帰り、今日は充実の休日を過ごせました♪(普段インドア派の私にしては珍しい・・)



先日、阪急小林駅近くのギャラリー喫茶Coenさんで開催されている、箕面・「ひだまりの風」のかわさき ひろみさんによる「曼荼羅アート展」を見に行ってきました。(9月末まで開催中)

画像
本当に素敵な曼荼羅アートで絵文字
ひろみさんのお人柄が表れているような、繊細かつ優しくて大らかで求心力のあるアートでした。
これを描けるなんて本当にすごいです絵文字

この日は朝から昼過ぎまで占星術講座のお仕事を終えてお腹ぺこぺこでCoenさんに伺ったので、白身魚フライ定食ランチを頂きました(^^)
とっても美味しかったです☆☆☆

Coenのアッコさんはとても気さくで明るく迎えてくださる方なので、居心地抜群です◎この日も一葉さんと諸々の打ち合わせを4時間くらいさせてもらっちゃいました(^^;;

ランチやスイーツも美味しいので、お近くに来られた際は是非訪れてみてください絵文字



この度、占星術講座の生徒様として通ってくださったり、また公私ともに仲良くさせて頂いている一葉さんのご自宅サロン「ラ・シルフィード」のHP・ブログができました絵文字

僭越ながら私がデザインなどのページ作成を担当させて頂きました☆(内容は一葉さんご本人が考えたものです。未完成な部分もあるので、今後も改良頑張ります!)
一葉さんのエレガントな雰囲気を醸し出せるように私なりに考えデザインを作らせて頂きました(^^)

是非一度ご覧になってみてください♡♡

↓↓click♪
箕面・音と癒しのサロン 「ラ・シルフィード」


絵文字サロン・スクールからのお知らせ絵文字
占星術・YLアロマ・ハーブ・エンジェルタロットのことなどを色々書いていました♪
良ければご覧ください♡

絵文字以前のブログ



【リーディング】
「占う」だけで終わらない、あなた本来の光と力を導き出す「勇気と希望」のメッセージをお伝えします♪
絵文字リーディングセッション(鑑定)メニュー

「あなたのために」今後1年間の流れをを詳しくリーディング♪
絵文字あなただけの1年メールリーディング



【西洋占星術講座〜あなたも星読みができるように♪〜】
心理学の内容を取り入れた西洋占星術の奥深い世界の入り口♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプ・Zoom・LINEビデオ通話でも受講OK / 出張レッスン
絵文字西洋占星術・基礎講座

西洋占星術の知識を更に深め、専門性の高いお仕事に繋げる♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプ・Zoom・LINEビデオ通話でも受講OK / 出張レッスン
絵文字西洋占星術・実践講座(1)〜(3)

いきなり講座に申し込むのは不安、もっと詳しく講座の内容を知りたい、どんな講師なのか一度会ってみたい・・という方は是非体験&説明会にいらしてください!受講前の不安な点などを丁寧に説明させて頂きます♪ / スカイプ・Zoom・LINEビデオ通話でもOK
絵文字西洋占星術・お試し体験
(プチセッション体験15分&説明45分・1,000円)



関連記事
大神神社へ早朝参拝☆ / 素敵な曼荼羅アート展☆ / ラ・シルフィードさんのHPができました☆ (09月24日)
箕面の素敵な空間で☆ラ・シルフィードさんのオープニングパーティー (09月19日)
一葉さんの「思いっきりはみだしアート展」に行ってきました♪ (08月05日)
星野 源さんのエッセイ&パイレーツ・オブ・カリビアン♪ (07月06日)
先週読んだ本たち♪ホロスコープでみても読書熱・向学心が高まる季節! (07月03日)

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):