セラピストさんのサポートサロン&スクールMeets Heart http://meetsheart.grupo.jp/ 宝塚・逆瀬川・西洋占星術・ハーブティー・ヤングリヴィングアロマ・出張レッスン&セミナー&鑑定OK・占い&ハーブスカイプレッスン ja セラピストさんのサポートサロン&スクールMeets Heart http://meetsheart.grupo.jp/ 【イベント】和香さんのハーブカフェに参加させて頂きました♪ http://meetsheart.grupo.jp/blog/1809476 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。[点線:#008000]今日はハーブティー教室・和香さん主催のハーブカフェvol.3に参加させて頂きました和香さんの心のこもった手作りハーブスイーツやランチはどれもとにかく最高に美味しかったですお人柄やおもてなしの精神が素晴らしい和香さんほっこり居心地の良い時間でした(^^)そして食べてるだけじゃなく(笑)私は西洋占星術リーディングと宿曜オラクルカードのリーディング(こちらは特典♪)をさせて頂きました西洋占星術リーディングでは「2017年後半のメッセージリーディング」をしたのですが、なるほど〜と改めて実感したことは・・[蛍光]「リーディングを受けたい!」と思ってくださる方は転機を迎えている方が多い[/蛍光]んですよね。やはり気づいている方は気づいているといいますか・・気づける方はやはり感じ取れているというんですかね・・惑星のエネルギーを上手くキャッチされているのですね(^^)今回は最近購入した宿曜オラクルカードを使ったメッセージリーディングも特典で♪宿曜占星術も西洋占星術と並ぶくらい大好きで情熱を傾けて取り組んできたものなので、そのオラクルカードがある!と知った時には思わず購入してしまいました(≧∇≦)このカードもなかなか面白いです♡(カードについてはまた別の機会に書きたいと思います)宿曜占星術も奥が深くて面白い占術なので、これから講座も含めて皆様に宿曜の魅力をお伝えしていきたいと思っています!今日は朝から強雨でしたがご参加の皆様とゆっくりと盛りだくさんにお話ができて本当に充実の時間でしたご一緒した皆様ありがとうございました最後にちょこっとお知らせです♪次回のMeetsHeartカフェは9月2日(土)に開催を予定しておりますまた改めて詳細お知らせ致します(^-^) 2017-06-21T18:23:00+09:00 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。[点線:#008000]今日はハーブティー教室・和香さん主催のハーブカフェvol.3に参加させて頂きました和香さんの心のこもった手作りハーブスイーツやランチはどれもとにかく最高に美味しかったですお人柄やおもてなしの精神が素晴らしい和香さんほっこり居心地の良い時間でした(^^)そして食べてるだけじゃなく(笑)私は西洋占星術リーディングと宿曜オラクルカードのリーディング(こちらは特典♪)をさせて頂きました西洋占星術リーディングでは「2017年後半のメッセージリーディング」をしたのですが、なるほど〜と改めて実感したことは・・[蛍光]「リーディングを受けたい!」と思ってくださる方は転機を迎えている方が多い[/蛍光]んですよね。やはり気づいている方は気づいているといいますか・・気づける方はやはり感じ取れているというんですかね・・惑星のエネルギーを上手くキャッチされているのですね(^^)今回は最近購入した宿曜オラクルカードを使ったメッセージリーディングも特典で♪宿曜占星術も西洋占星術と並ぶくらい大好きで情熱を傾けて取り組んできたものなので、そのオラクルカードがある!と知った時には思わず購入してしまいました(≧∇≦)このカードもなかなか面白いです♡(カードについてはまた別の機会に書きたいと思います)宿曜占星術も奥が深くて面白い占術なので、これから講座も含めて皆様に宿曜の魅力をお伝えしていきたいと思っています!今日は朝から強雨でしたがご参加の皆様とゆっくりと盛りだくさんにお話ができて本当に充実の時間でしたご一緒した皆様ありがとうございました最後にちょこっとお知らせです♪次回のMeetsHeartカフェは9月2日(土)に開催を予定しておりますまた改めて詳細お知らせ致します(^-^) 【1dayレッスン】スパイスカレー&マサラチャイレッスンを開催しました♪ http://meetsheart.grupo.jp/blog/1805737 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。6/21(水)ハーブカフェvol.3に西洋占星術リーディングで参加致します[点線:#008000]昨日はサロンで「スパイスカレー&マサラチャイレッスン」を開催しました記念すべき初レッスン紅茶レッスンやスコーンなどのお菓子レッスンは以前開催したことがありましたがお料理レッスンは初めてなのでドキドキでしたが・・無事に上手くいきました(^^)カレーもチャイもとっても美味しく出来上がりました♡♡ご参加くださった生徒様が手際よく切ったり炒めたりしてくださったので、サクサク順調にレッスンが進みました☆[丸:6053753]お持ち帰りにご用意した小分けのスパイスも喜んで頂き良かったです♡せっかく習っても材料を一からすぐに揃えるのは大変だったりしますよね・・その大変さで作る意欲を失ってしまったり(^^;;すぐにお家でも作って頂けるように少しでも材料を揃えるご負担を軽減できれば☆と思いスパイス小分けのお土産をお渡しさせて頂いております。早速生徒様もお家で作られたそうです♪マサラチャイのレッスンはめちゃくちゃ久しぶりでしたが、かつての紅茶教室時代の感覚を何とか思い出しこちらも美味しくできましたスパイスの効いたカレーとチャイの組み合わせはベストマッチングでした◎実はこのレッスンの後4時間ほど占星術レッスンもしましたが、私もカレーを一緒に頂いたのでスパイスパワー(ニンニクも入ってるのでニンニクパワーもプラスされてるかな?)で元気に乗り切ることができました(^^)盛りだくさんな一日でしたが私自身もとっても楽しい時間でした♡♡♡こちらのレッスン、今後も開催していきたいと思っておりますのでまた改めてお知らせ致しますね♪ 2017-06-18T21:35:00+09:00 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。6/21(水)ハーブカフェvol.3に西洋占星術リーディングで参加致します[点線:#008000]昨日はサロンで「スパイスカレー&マサラチャイレッスン」を開催しました記念すべき初レッスン紅茶レッスンやスコーンなどのお菓子レッスンは以前開催したことがありましたがお料理レッスンは初めてなのでドキドキでしたが・・無事に上手くいきました(^^)カレーもチャイもとっても美味しく出来上がりました♡♡ご参加くださった生徒様が手際よく切ったり炒めたりしてくださったので、サクサク順調にレッスンが進みました☆[丸:6053753]お持ち帰りにご用意した小分けのスパイスも喜んで頂き良かったです♡せっかく習っても材料を一からすぐに揃えるのは大変だったりしますよね・・その大変さで作る意欲を失ってしまったり(^^;;すぐにお家でも作って頂けるように少しでも材料を揃えるご負担を軽減できれば☆と思いスパイス小分けのお土産をお渡しさせて頂いております。早速生徒様もお家で作られたそうです♪マサラチャイのレッスンはめちゃくちゃ久しぶりでしたが、かつての紅茶教室時代の感覚を何とか思い出しこちらも美味しくできましたスパイスの効いたカレーとチャイの組み合わせはベストマッチングでした◎実はこのレッスンの後4時間ほど占星術レッスンもしましたが、私もカレーを一緒に頂いたのでスパイスパワー(ニンニクも入ってるのでニンニクパワーもプラスされてるかな?)で元気に乗り切ることができました(^^)盛りだくさんな一日でしたが私自身もとっても楽しい時間でした♡♡♡こちらのレッスン、今後も開催していきたいと思っておりますのでまた改めてお知らせ致しますね♪ 信頼できるおすすめの整骨院☆芦屋SOL整骨院さん http://meetsheart.grupo.jp/blog/1797214 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。6/21(水)ハーブカフェvol.3に西洋占星術リーディングで参加致します[点線:#008000]私も個人でお仕事している身なので、体が資本☆(もちろん心も)やはり心身のメンテナンスは欠かせません。アロマを使ったメンテナンスは自分でもできるけど・・骨格の歪みとか骨盤調整とか、体の根本の調整はやはりプロの柔道整復師さんに任せないと!ということでほぼ毎月通わせてもらっているのが芦屋SOL整骨院さんJR芦屋駅から徒歩3分、国道2号線沿いなので電車でも車でもアクセス抜群◎立地だけでなくとにかくおすすめポイントがいっぱいの整骨院さん(^^)数あるおすすめポイントをピックアップしますと☆●[MARK]院長の金山先生のお人柄がとても良い[/MARK]→やはり体を触ってもらうのですから先生が信頼できる方なのかどうかはとても大切!一度会って頂けると先生の温かいお人柄がとてもよく分かるかと思います(^^)初めての方でも整骨院のドアを開けてパッと目の前に先生がいらっしゃるとホッと安心感をお持ち頂けるはず。施術経験がとても豊富で知識量も抜群に多いので、どーんとお任せできる安心感があります。どんな質問にも丁寧に答えてくださいますよ☆本当に親切・丁寧な先生なので女性の方も安心して通うことができるかと思います。●[MARK]プロのスポーツ選手が通う施術スキルの高さ[/MARK]→プロのスポーツ選手などからの信頼も厚い金山先生の施術スキルプロ野球選手(オリックス、阪神タイガース、楽天イーグルス、ソフトバンク)、バレーボール男子ブラジル代表・五輪メダリスト、バレーボール男子日本代表・バレーボールVリーグ男子選手(パナソニックパンサーズ、堺ブレイザーズ)女子ソフトボールU20日本代表選手などの施術もされています。また、2015年〜Panasonic野球部のトレーナーチームのメンバーとしてもご活躍されています。スポーツ選手の方のメンテナンスをされていらっしゃる先生だから逆に敷居が高いわ、普通の疲れとかで通っても大丈夫かな・・とか思わなくても全然大丈夫ですよ☆私も何のスポーツもやっていませんしただの普通のアラフォー女子ですが(笑)肩コリや首のコリ骨盤の歪みなどを丁寧に施術して頂いています。日常生活でのアドバイスなども毎回頂いています。でも先生がすごい施術技術をお持ちなのは確か。私の母の数十年になる足の不具合の根本のポイントをズバッと探り当てられたのには母も私も本当に驚きました。数々の整骨院や整形外科でも全く見つけられなかったポイントだったので。私の周りの知り合いや友人にも紹介して何人か治療を受けていますがみんな一様に口を揃えて言うのが「[蛍光]今まで他では体験したことのないすごいほぐし方!」[/蛍光]ということ。これは一度体験して頂けたら実感して頂けると思います(^^)ちなみにうちの母は「ゴッドハンド」と呼んでいます(笑)●[MARK]最先端医療機器や温熱美肌ドームが揃っている[/MARK]→最新の機器を積極的に取り入れ治療に活用されていらっしゃる金山先生。こちらにも載っている「パルスターフラス」がとってもすごいんです!ただ闇雲に揉みほぐすのではなく、痛みの根本のポイントを見つけ出して施術されるので合理的ですし、[蛍光]脳と自律神経=交感神経+副交感神経の働きに注目して[/蛍光]治療することにより、自然治癒力の活性化や痛みが再発しにくい体作りを目指せるということなんだそうです。温熱美肌ドーム(ラジウム岩盤・遠赤外線温熱ドーム)もとてもおすすめ◎体が芯から温まりますし、夏に入ってもサラサラの汗なので不快感も感じなかったです。美肌や免疫力アップなどに☆●[MARK]初診時の説明が分かりやすくてとても丁寧[/MARK]→コンピューターにお強い金山先生。初診時って何かと不安も多かったりしますが、治療方針などを分かりやすいPC画像を使って丁寧にご説明してくださいます。時間も多めにとって丁寧に対応してくださるので、安心感抜群です◎そして現在初めての方にとてもお得な料金設定もされているようです。詳しくはこちらのページをご覧ください。※私の友人やお知り合いの方も↑を利用していましたよ☆なかなか質の高い整骨院に出会えなかった・・マッサージ店の施術では改善されなかった・・というお悩みをお持ちの方は良ければ一度芦屋SOL整骨院さんに足をお運びになってみてください♪[BUTTON:#ad7d4c:#9e9478]芦屋SOL整骨院さんのHPはこちら[/BUTTON] 2017-06-10T21:44:00+09:00 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。6/21(水)ハーブカフェvol.3に西洋占星術リーディングで参加致します[点線:#008000]私も個人でお仕事している身なので、体が資本☆(もちろん心も)やはり心身のメンテナンスは欠かせません。アロマを使ったメンテナンスは自分でもできるけど・・骨格の歪みとか骨盤調整とか、体の根本の調整はやはりプロの柔道整復師さんに任せないと!ということでほぼ毎月通わせてもらっているのが芦屋SOL整骨院さんJR芦屋駅から徒歩3分、国道2号線沿いなので電車でも車でもアクセス抜群◎立地だけでなくとにかくおすすめポイントがいっぱいの整骨院さん(^^)数あるおすすめポイントをピックアップしますと☆●[MARK]院長の金山先生のお人柄がとても良い[/MARK]→やはり体を触ってもらうのですから先生が信頼できる方なのかどうかはとても大切!一度会って頂けると先生の温かいお人柄がとてもよく分かるかと思います(^^)初めての方でも整骨院のドアを開けてパッと目の前に先生がいらっしゃるとホッと安心感をお持ち頂けるはず。施術経験がとても豊富で知識量も抜群に多いので、どーんとお任せできる安心感があります。どんな質問にも丁寧に答えてくださいますよ☆本当に親切・丁寧な先生なので女性の方も安心して通うことができるかと思います。●[MARK]プロのスポーツ選手が通う施術スキルの高さ[/MARK]→プロのスポーツ選手などからの信頼も厚い金山先生の施術スキルプロ野球選手(オリックス、阪神タイガース、楽天イーグルス、ソフトバンク)、バレーボール男子ブラジル代表・五輪メダリスト、バレーボール男子日本代表・バレーボールVリーグ男子選手(パナソニックパンサーズ、堺ブレイザーズ)女子ソフトボールU20日本代表選手などの施術もされています。また、2015年〜Panasonic野球部のトレーナーチームのメンバーとしてもご活躍されています。スポーツ選手の方のメンテナンスをされていらっしゃる先生だから逆に敷居が高いわ、普通の疲れとかで通っても大丈夫かな・・とか思わなくても全然大丈夫ですよ☆私も何のスポーツもやっていませんしただの普通のアラフォー女子ですが(笑)肩コリや首のコリ骨盤の歪みなどを丁寧に施術して頂いています。日常生活でのアドバイスなども毎回頂いています。でも先生がすごい施術技術をお持ちなのは確か。私の母の数十年になる足の不具合の根本のポイントをズバッと探り当てられたのには母も私も本当に驚きました。数々の整骨院や整形外科でも全く見つけられなかったポイントだったので。私の周りの知り合いや友人にも紹介して何人か治療を受けていますがみんな一様に口を揃えて言うのが「[蛍光]今まで他では体験したことのないすごいほぐし方!」[/蛍光]ということ。これは一度体験して頂けたら実感して頂けると思います(^^)ちなみにうちの母は「ゴッドハンド」と呼んでいます(笑)●[MARK]最先端医療機器や温熱美肌ドームが揃っている[/MARK]→最新の機器を積極的に取り入れ治療に活用されていらっしゃる金山先生。こちらにも載っている「パルスターフラス」がとってもすごいんです!ただ闇雲に揉みほぐすのではなく、痛みの根本のポイントを見つけ出して施術されるので合理的ですし、[蛍光]脳と自律神経=交感神経+副交感神経の働きに注目して[/蛍光]治療することにより、自然治癒力の活性化や痛みが再発しにくい体作りを目指せるということなんだそうです。温熱美肌ドーム(ラジウム岩盤・遠赤外線温熱ドーム)もとてもおすすめ◎体が芯から温まりますし、夏に入ってもサラサラの汗なので不快感も感じなかったです。美肌や免疫力アップなどに☆●[MARK]初診時の説明が分かりやすくてとても丁寧[/MARK]→コンピューターにお強い金山先生。初診時って何かと不安も多かったりしますが、治療方針などを分かりやすいPC画像を使って丁寧にご説明してくださいます。時間も多めにとって丁寧に対応してくださるので、安心感抜群です◎そして現在初めての方にとてもお得な料金設定もされているようです。詳しくはこちらのページをご覧ください。※私の友人やお知り合いの方も↑を利用していましたよ☆なかなか質の高い整骨院に出会えなかった・・マッサージ店の施術では改善されなかった・・というお悩みをお持ちの方は良ければ一度芦屋SOL整骨院さんに足をお運びになってみてください♪[BUTTON:#ad7d4c:#9e9478]芦屋SOL整骨院さんのHPはこちら[/BUTTON] 【イベント】6月21日(水)和香さんのハーブカフェに参加させて頂きます♪ http://meetsheart.grupo.jp/blog/1776410 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。[点線:#008000]イベントのお知らせです6月21日(水)10時〜15時開催ハーブティー教室・和香さん(大阪モノレール「沢良宜駅」近く)でのハーブカフェvol.3に参加させて頂くことになりました[BUTTON:#ad7d4c:#9e9478]イベントの詳細はこちらをご覧ください[/BUTTON]私は「西洋占星術でみる2017年後半のメッセージリーディング」と「占星術とハーブ&アロマのお話会(無料)」を当日イベント価格でさせて頂きます(^^)私は当日10時半〜15時まで会場にいます。リーディングやお話会は11時〜15時の間でさせて頂きます♡↑の案内にも記載されておりますが、占星術リーディングは詳しい出生データがあればより詳しく正確にリーディング可能なのと、当日限られたお時間でのセッションをよりスムーズに行うことができますので、リーディングをご希望の方は事前に出生データをメールでお送り頂きますと有難いです(料金も500円お得になります♪)※事前に出生データ「生年月日・出生時間・出生地(都道府県名&市町村名)」をお送り頂いた方→15分1,000円/そうでない方→15分1,500円和香さんのサロンは木の香りがする広々とした空間のゆったり落ち着く雰囲気☆和香先生がお菓子やお料理作りがお得意なので、カフェ当日はハーブティーとともに美味しいスイーツなどが楽しめますよ是非お気軽に遊びにいらしてください♡ 2017-06-09T08:14:00+09:00 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。[点線:#008000]イベントのお知らせです6月21日(水)10時〜15時開催ハーブティー教室・和香さん(大阪モノレール「沢良宜駅」近く)でのハーブカフェvol.3に参加させて頂くことになりました[BUTTON:#ad7d4c:#9e9478]イベントの詳細はこちらをご覧ください[/BUTTON]私は「西洋占星術でみる2017年後半のメッセージリーディング」と「占星術とハーブ&アロマのお話会(無料)」を当日イベント価格でさせて頂きます(^^)私は当日10時半〜15時まで会場にいます。リーディングやお話会は11時〜15時の間でさせて頂きます♡↑の案内にも記載されておりますが、占星術リーディングは詳しい出生データがあればより詳しく正確にリーディング可能なのと、当日限られたお時間でのセッションをよりスムーズに行うことができますので、リーディングをご希望の方は事前に出生データをメールでお送り頂きますと有難いです(料金も500円お得になります♪)※事前に出生データ「生年月日・出生時間・出生地(都道府県名&市町村名)」をお送り頂いた方→15分1,000円/そうでない方→15分1,500円和香さんのサロンは木の香りがする広々とした空間のゆったり落ち着く雰囲気☆和香先生がお菓子やお料理作りがお得意なので、カフェ当日はハーブティーとともに美味しいスイーツなどが楽しめますよ是非お気軽に遊びにいらしてください♡ 【イベント】Meets Heartカフェvol.2無事終了致しました♪ http://meetsheart.grupo.jp/blog/1791247 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。6/21(水)ハーブカフェvol.3に西洋占星術リーディングで参加致します[点線:#008000]MeetsHeartカフェvol.2昨日無事終了致しましたお越し頂いた皆様、お時間を作ってお越し頂き本当にありがとうございました今回は前回のvol.1の時よりたくさんの方にお越し頂けて、賑やかで活気のあるお時間になりました♪朝から仕込んだスパイスカレーも大変ご好評頂き、ほっと一安心(^^)昼間は暑かったので、水出しハーブティーも好評でした♡※リングライトさんのこちらの水出しハーブティーを使用。ロゼ・ホワイト・グリーン3種とも大好評でしたよ☆一葉さんの手相リーディング&ハンドトリートメントはとっても気持ち良くて☆トリートメント後の音叉(おんさ)も別世界へ一瞬行くように癒されました至福のひと時♡ちなみに私の手相は「男性の手相」だそうです(笑)確かに脳の中身は男らしいけど(^^;;昨年完全に繋がった「変形ますかけ」が右手にあり、「戦う手相」だそうです。魂が戦士の私としてはとても納得でした(^^)Junkoさんのタロットリーディングも今の状況などを的確に言ってもらえたり、未来へのアドバイスをたくさん頂けて大満足☆(ご使用のタロットカードも素敵でした)お2人のリーディングともにお客様にもとってもご好評でした出店者のお2人やお客様のおかげでとっても楽しくて笑顔いっぱいのカフェになりましたまたご参加の皆様同士の素敵なご交流の場ともなったようで良かったです(^^)本当にありがとうございました次回vol.3は9月か10月に開催する予定です。また詳細決まりましたらお知らせさせて頂きます。次回もどうぞよろしくお願い致します(*^^*) 2017-06-04T17:08:00+09:00 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。6/21(水)ハーブカフェvol.3に西洋占星術リーディングで参加致します[点線:#008000]MeetsHeartカフェvol.2昨日無事終了致しましたお越し頂いた皆様、お時間を作ってお越し頂き本当にありがとうございました今回は前回のvol.1の時よりたくさんの方にお越し頂けて、賑やかで活気のあるお時間になりました♪朝から仕込んだスパイスカレーも大変ご好評頂き、ほっと一安心(^^)昼間は暑かったので、水出しハーブティーも好評でした♡※リングライトさんのこちらの水出しハーブティーを使用。ロゼ・ホワイト・グリーン3種とも大好評でしたよ☆一葉さんの手相リーディング&ハンドトリートメントはとっても気持ち良くて☆トリートメント後の音叉(おんさ)も別世界へ一瞬行くように癒されました至福のひと時♡ちなみに私の手相は「男性の手相」だそうです(笑)確かに脳の中身は男らしいけど(^^;;昨年完全に繋がった「変形ますかけ」が右手にあり、「戦う手相」だそうです。魂が戦士の私としてはとても納得でした(^^)Junkoさんのタロットリーディングも今の状況などを的確に言ってもらえたり、未来へのアドバイスをたくさん頂けて大満足☆(ご使用のタロットカードも素敵でした)お2人のリーディングともにお客様にもとってもご好評でした出店者のお2人やお客様のおかげでとっても楽しくて笑顔いっぱいのカフェになりましたまたご参加の皆様同士の素敵なご交流の場ともなったようで良かったです(^^)本当にありがとうございました次回vol.3は9月か10月に開催する予定です。また詳細決まりましたらお知らせさせて頂きます。次回もどうぞよろしくお願い致します(*^^*) 3日(土)のカフェでお出しする予定の水出しハーブティー♪/最近読んだ本 http://meetsheart.grupo.jp/blog/1788309 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。6/3(土)開催♪MeetsHeartカフェvol.2[点線:#008000]いよい明後日です!MeetsHeartカフェvol.2今日から6月に入り暑さも本格化してきましたので、お越しになる皆様を冷たい水出しハーブティーでお出迎え致します(写真は「ロゼ」のハーブティー)水出しハーブティーはお湯出しよりも柔らかいお味になって、とっても飲みやすいですよ(^^)当日はこのロゼのハーブティー以外の水出しハーブティーもご用意する予定ですのでお楽しみにしていてください♡※温かいハーブティーもご用意しておりますのでご安心ください^^今回のカフェもはじめましての方やお久しぶりの方々とお会いできそうで、今からワクワクドキドキです(≧∇≦)当日行きたいな〜と思って突然お越し頂いても全然大丈夫ですので、皆様のお越しをお待ちしておりますInstagramにはだいぶ前に載せた話題なのですが、ここ最近お仕事関係以外の本で読んだものをちょっとご紹介させて頂きます☆まずは『おんな城主直虎』のノベライズ。大河ドラマ『おんな城主直虎』に結構ハマってしまい、ノベライズまで購入♪直虎が井伊家の女当主になってからより面白くなってきました☆直虎が試行錯誤しながら当主として成長していくのが何か共感できるというか応援したくなります。森下佳子さん脚本のものはいつも心が揺さぶられるのですが、この作品も「さすが!」という感じで楽しませてもらったり考えさせられたりしてます(^^)やはり歴史物は面白くて大好きです♡次に東野圭吾さんの『片想い』今度ドラマ化される、というのをネットニュースで見て何か無性に読みたくなりAmazonでポチッと。性同一性障害などの性的マイノリティーのことにとどまらず、私たち誰もが「男性性」と「女性性」の間を揺らめきながら生きている、そして男女の差って実は曖昧なもの・・という何とも深すぎるテーマがベースになっているので、ずしっと読み応え十分でした。すごく色々考えさせられて。ミステリーとしてもとっても面白かったです♡東野圭吾さんでは『使命と魂のリミット』もすごく心に残って好きな作品です(^^) 2017-06-01T17:25:00+09:00 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。6/3(土)開催♪MeetsHeartカフェvol.2[点線:#008000]いよい明後日です!MeetsHeartカフェvol.2今日から6月に入り暑さも本格化してきましたので、お越しになる皆様を冷たい水出しハーブティーでお出迎え致します(写真は「ロゼ」のハーブティー)水出しハーブティーはお湯出しよりも柔らかいお味になって、とっても飲みやすいですよ(^^)当日はこのロゼのハーブティー以外の水出しハーブティーもご用意する予定ですのでお楽しみにしていてください♡※温かいハーブティーもご用意しておりますのでご安心ください^^今回のカフェもはじめましての方やお久しぶりの方々とお会いできそうで、今からワクワクドキドキです(≧∇≦)当日行きたいな〜と思って突然お越し頂いても全然大丈夫ですので、皆様のお越しをお待ちしておりますInstagramにはだいぶ前に載せた話題なのですが、ここ最近お仕事関係以外の本で読んだものをちょっとご紹介させて頂きます☆まずは『おんな城主直虎』のノベライズ。大河ドラマ『おんな城主直虎』に結構ハマってしまい、ノベライズまで購入♪直虎が井伊家の女当主になってからより面白くなってきました☆直虎が試行錯誤しながら当主として成長していくのが何か共感できるというか応援したくなります。森下佳子さん脚本のものはいつも心が揺さぶられるのですが、この作品も「さすが!」という感じで楽しませてもらったり考えさせられたりしてます(^^)やはり歴史物は面白くて大好きです♡次に東野圭吾さんの『片想い』今度ドラマ化される、というのをネットニュースで見て何か無性に読みたくなりAmazonでポチッと。性同一性障害などの性的マイノリティーのことにとどまらず、私たち誰もが「男性性」と「女性性」の間を揺らめきながら生きている、そして男女の差って実は曖昧なもの・・という何とも深すぎるテーマがベースになっているので、ずしっと読み応え十分でした。すごく色々考えさせられて。ミステリーとしてもとっても面白かったです♡東野圭吾さんでは『使命と魂のリミット』もすごく心に残って好きな作品です(^^) 【YLアロマ】暑くなってきたら大活躍のYL製品♪ http://meetsheart.grupo.jp/blog/1786305 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。6/3(土)開催♪MeetsHeartカフェvol.2[点線:#008000]4月くらいから告知以外のブログ記事の更新がなかなかできなくて申し訳ございません更新できていなかった間も色々なことがありました(^^;;今年の2月終わりの日食新月以来何か私の中で大変革の時期を迎えているような気がしまして、星の動き(宇宙エネルギー)ともリンクしながら色々顕在化してきているように感じます。占星術の講座でお会いする生徒さんには私の体験を星の動きを交えてお話ししているのですが、ブログにも書ける範囲で様々な気づきをシェアしていけたらと思っております。落ち着いてブログを書けるのがもう少し先になりそうですので、気長にお待ち頂けましたら大変有り難いです♡さて、今日は久しぶりにYLアロマのお話を(^^)最近もう6月か7月?くらいの暑さを感じる陽気ですね。でも朝晩は少し冷える日もあるので体調管理がとても難しい時期だなぁと感じます。まだ爽やかな日も多いですが、今日くらいから梅雨の走りのような蒸し暑さを感じるようになってきましたね・・苦手です、暑さと湿度(^^;;強い日差しに早くも夏バテしそうですが、これから心配な紫外線や熱中症。強い日差しは活性酸素を増やし体力も消耗させます。まだ夏本番になる前から過酷な季節を乗り切る体力をつけるためにも!今からのケアが大変重要です。ニンシアレッドが強い味方になってくれますよこのニンシアレッドはヤングリヴィングの製品の中でもとってもおすすめしたいものです。本当に素晴らしい効能がたくさん☆このニンシアレッドについて詳しくは以前のブログに書いていますので是非ご一読ください。[BUTTON:#ad7d4c:#9e9478]ニンシアレッドの詳しいご説明はこちらから[/BUTTON]↑の記事を補足すると、ニンシアレッドの抗酸化力は非常に高く、入っているクコの実は脳の健康にもとても有効だそうです。もちろんビタミンやミネラルも非常に豊富に含まれていますので、夏バテ予防にも最適なドリンクです7月で70歳になる母も毎日このニンシアレッドを飲んでいるのですが、先日の血液検査でコレステロール値や尿酸値、血糖値なども特に問題がなかったそうです(^^)エッセンシャルオイルも暑い時期に活躍してくれるものがたくさん☆中でも特におすすめなのはピューリフィケーションピューリフィケーション(ダイヤモンドエアー)…シトロネラ、レモングラス、ローズマリー、ティートゥリー、ラバンジン、マートルがブレンドされていて、リフレッシュや清潔感をもたらしてくれる香り。お部屋や乗り物、オフィスなどの空気の汚れ、異臭、カビ等が気になる場所でディフューズ(噴霧)するのがおすすめ◎悪臭(タバコやペットなどによる)のために配合された防腐性の強いオイル。虫除けにも。~配合:シトロネラ、レモングラス、ローズマリー、ティートゥリー、ラバンジン、マートル~これをアルコールと水で希釈してスプレーを作っておけば、臭いが気になるところや虫除けしたいところにシュッシュッとしておくだけで◎カビが生えそうなところに吹き付けてお掃除したりも◎空気がよどんでるな〜という時にもスプレーするとリフレッシュできます。香りもスッキリ爽やかなので、これからの時期にぴったりのオイルです。熱中症の危険を感じた時は冷たい水にペパーミントのオイルを入れ、そこに浸したタオルで冷湿布するのも◎ペパーミントは体の余分な熱を下げてくれる冷却効果があります。このような感じでYL製品の力を借りてこれからの厳しい夏を上手く乗り切っていきたいですね♪今日ご紹介したピューリフイケーションなどの多彩なYLブレンドオイルの魅力をご紹介するYLブレンドマスター講座を6月4日(日)に開催予定です。こちらの講座を受講して頂くとYLオイルの素晴らしさを実感して頂けますので、ご興味ある方は是非ご検討ください♡[BUTTON:#ad7d4c:#9e9478]YLブレンドマスター講座について詳しくはこちらから[/BUTTON] 2017-05-30T19:10:00+09:00 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。6/3(土)開催♪MeetsHeartカフェvol.2[点線:#008000]4月くらいから告知以外のブログ記事の更新がなかなかできなくて申し訳ございません更新できていなかった間も色々なことがありました(^^;;今年の2月終わりの日食新月以来何か私の中で大変革の時期を迎えているような気がしまして、星の動き(宇宙エネルギー)ともリンクしながら色々顕在化してきているように感じます。占星術の講座でお会いする生徒さんには私の体験を星の動きを交えてお話ししているのですが、ブログにも書ける範囲で様々な気づきをシェアしていけたらと思っております。落ち着いてブログを書けるのがもう少し先になりそうですので、気長にお待ち頂けましたら大変有り難いです♡さて、今日は久しぶりにYLアロマのお話を(^^)最近もう6月か7月?くらいの暑さを感じる陽気ですね。でも朝晩は少し冷える日もあるので体調管理がとても難しい時期だなぁと感じます。まだ爽やかな日も多いですが、今日くらいから梅雨の走りのような蒸し暑さを感じるようになってきましたね・・苦手です、暑さと湿度(^^;;強い日差しに早くも夏バテしそうですが、これから心配な紫外線や熱中症。強い日差しは活性酸素を増やし体力も消耗させます。まだ夏本番になる前から過酷な季節を乗り切る体力をつけるためにも!今からのケアが大変重要です。ニンシアレッドが強い味方になってくれますよこのニンシアレッドはヤングリヴィングの製品の中でもとってもおすすめしたいものです。本当に素晴らしい効能がたくさん☆このニンシアレッドについて詳しくは以前のブログに書いていますので是非ご一読ください。[BUTTON:#ad7d4c:#9e9478]ニンシアレッドの詳しいご説明はこちらから[/BUTTON]↑の記事を補足すると、ニンシアレッドの抗酸化力は非常に高く、入っているクコの実は脳の健康にもとても有効だそうです。もちろんビタミンやミネラルも非常に豊富に含まれていますので、夏バテ予防にも最適なドリンクです7月で70歳になる母も毎日このニンシアレッドを飲んでいるのですが、先日の血液検査でコレステロール値や尿酸値、血糖値なども特に問題がなかったそうです(^^)エッセンシャルオイルも暑い時期に活躍してくれるものがたくさん☆中でも特におすすめなのはピューリフィケーションピューリフィケーション(ダイヤモンドエアー)…シトロネラ、レモングラス、ローズマリー、ティートゥリー、ラバンジン、マートルがブレンドされていて、リフレッシュや清潔感をもたらしてくれる香り。お部屋や乗り物、オフィスなどの空気の汚れ、異臭、カビ等が気になる場所でディフューズ(噴霧)するのがおすすめ◎悪臭(タバコやペットなどによる)のために配合された防腐性の強いオイル。虫除けにも。~配合:シトロネラ、レモングラス、ローズマリー、ティートゥリー、ラバンジン、マートル~これをアルコールと水で希釈してスプレーを作っておけば、臭いが気になるところや虫除けしたいところにシュッシュッとしておくだけで◎カビが生えそうなところに吹き付けてお掃除したりも◎空気がよどんでるな〜という時にもスプレーするとリフレッシュできます。香りもスッキリ爽やかなので、これからの時期にぴったりのオイルです。熱中症の危険を感じた時は冷たい水にペパーミントのオイルを入れ、そこに浸したタオルで冷湿布するのも◎ペパーミントは体の余分な熱を下げてくれる冷却効果があります。このような感じでYL製品の力を借りてこれからの厳しい夏を上手く乗り切っていきたいですね♪今日ご紹介したピューリフイケーションなどの多彩なYLブレンドオイルの魅力をご紹介するYLブレンドマスター講座を6月4日(日)に開催予定です。こちらの講座を受講して頂くとYLオイルの素晴らしさを実感して頂けますので、ご興味ある方は是非ご検討ください♡[BUTTON:#ad7d4c:#9e9478]YLブレンドマスター講座について詳しくはこちらから[/BUTTON] 【イベント】6月3日(土)開催♪Meets Heartカフェvol.2 http://meetsheart.grupo.jp/blog/1755183 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。前回のカフェの様子はこちら[点線:#008000]**6月3日(土)MeetsHeartカフェvol.2**のご案内開催が近づいてまいりました♪「MeetsHeartカフェ」※大変申し訳ございませんが、予定しておりました「アロマリフト(R)」を諸事情により今回は取りやめさせて頂きます。悪しからずご了承くださいませ。MeetsHeartカフェは気軽に、まるでカフェに行くような感覚でお好きな時間に立ち寄って来て頂けるイベントです(^^)ハーブティーやスイーツを楽しみながらお喋りに来るだけでもOK♪当日イベント価格で気になるセラピーやリーディングセッション、ワークショップなどを体験して頂くのもOK♪MeetsHeartのお客様や生徒様はもちろん、初めての方もお久しぶりの方も気軽に遊びにいらしてくださいどんなサロンだろう?月乃エリイってどんな人?と思われている方は是非実際に会いにいらしてくださいね(*^^*)お1人でもご家族やお友達同士でも大歓迎です素敵な交流、出会いの場になれば私も嬉しいです(*^^*)今後も不定期ではありますが、続けて開催していけたら♡と思っております。次回vol.3は2017年秋開催を予定しております♪今回はランチメニューつきこちらのカレー&デザートをご希望の方は別料金でご用意致します☆それでは以下、カフェのご案内です♪[点線:#008000]**MeetsHeartカフェvol.2**日時2017年6月3日(土)11時〜17時半OPEN(入退室自由)※OPEN時間内のお好きな時間にお越しください♪ご予定がお分かりの方は事前にだいたいのご来訪時間をお知らせ頂けますと幸いです♡ご参加について女性限定、お子様連れもOK♪初めての方も大歓迎です入場料500円(ハーブティー飲み放題・プチスイーツつき)※下記の各セッションをご希望の方はそれぞれ出店者にセッション料金をお支払いくださいランチメニュースパイスカレー&デザート800円(ご希望の方のみ、限定4食残1食)※ランチは先着順でご予約承りますので、ご希望の方は事前にご連絡ください♪当日開催イベントなど★一葉さんによる手相リーディング(ハンドトリートメントつき)★25分2,000円または40分3,000円♪★Junkoさんによるタロットリーディング/パステル画・コサージェ(R)の展示会&オーダー受付★タロットリーディング:15分1,000円コサージェ(R)はJunkoさんオリジナルの「大人の女性がインテリアとして飾りたくなる」素敵な色使いのパステル画です当日何点か展示致しますので、お気に入りのものがあればオーダー受付致します♪★私、月乃エリイによる星とハーブ・アロマの繋がり〜お話会〜★お話会:無料大変申し訳ございませんが、予定しておりました「アロマリフト(R)」を諸事情により今回は取りやめさせて頂きます。悪しからずご了承くださいませ。場所MeetsHeartサロン阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分、詳しいアクセスは当日ご来訪予定の皆様にお知らせ致しますお問い合わせなどこちらからご連絡ください※私のアドレスやLINE、メッセンジャーをご存知の方はそちらから直接ご連絡くださいたくさんの方のお越しをお待ちしております是非お気軽に遊びにいらしてください(*^^*) 2017-05-30T18:10:00+09:00 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。前回のカフェの様子はこちら[点線:#008000]**6月3日(土)MeetsHeartカフェvol.2**のご案内開催が近づいてまいりました♪「MeetsHeartカフェ」※大変申し訳ございませんが、予定しておりました「アロマリフト(R)」を諸事情により今回は取りやめさせて頂きます。悪しからずご了承くださいませ。MeetsHeartカフェは気軽に、まるでカフェに行くような感覚でお好きな時間に立ち寄って来て頂けるイベントです(^^)ハーブティーやスイーツを楽しみながらお喋りに来るだけでもOK♪当日イベント価格で気になるセラピーやリーディングセッション、ワークショップなどを体験して頂くのもOK♪MeetsHeartのお客様や生徒様はもちろん、初めての方もお久しぶりの方も気軽に遊びにいらしてくださいどんなサロンだろう?月乃エリイってどんな人?と思われている方は是非実際に会いにいらしてくださいね(*^^*)お1人でもご家族やお友達同士でも大歓迎です素敵な交流、出会いの場になれば私も嬉しいです(*^^*)今後も不定期ではありますが、続けて開催していけたら♡と思っております。次回vol.3は2017年秋開催を予定しております♪今回はランチメニューつきこちらのカレー&デザートをご希望の方は別料金でご用意致します☆それでは以下、カフェのご案内です♪[点線:#008000]**MeetsHeartカフェvol.2**日時2017年6月3日(土)11時〜17時半OPEN(入退室自由)※OPEN時間内のお好きな時間にお越しください♪ご予定がお分かりの方は事前にだいたいのご来訪時間をお知らせ頂けますと幸いです♡ご参加について女性限定、お子様連れもOK♪初めての方も大歓迎です入場料500円(ハーブティー飲み放題・プチスイーツつき)※下記の各セッションをご希望の方はそれぞれ出店者にセッション料金をお支払いくださいランチメニュースパイスカレー&デザート800円(ご希望の方のみ、限定4食残1食)※ランチは先着順でご予約承りますので、ご希望の方は事前にご連絡ください♪当日開催イベントなど★一葉さんによる手相リーディング(ハンドトリートメントつき)★25分2,000円または40分3,000円♪★Junkoさんによるタロットリーディング/パステル画・コサージェ(R)の展示会&オーダー受付★タロットリーディング:15分1,000円コサージェ(R)はJunkoさんオリジナルの「大人の女性がインテリアとして飾りたくなる」素敵な色使いのパステル画です当日何点か展示致しますので、お気に入りのものがあればオーダー受付致します♪★私、月乃エリイによる星とハーブ・アロマの繋がり〜お話会〜★お話会:無料大変申し訳ございませんが、予定しておりました「アロマリフト(R)」を諸事情により今回は取りやめさせて頂きます。悪しからずご了承くださいませ。場所MeetsHeartサロン阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分、詳しいアクセスは当日ご来訪予定の皆様にお知らせ致しますお問い合わせなどこちらからご連絡ください※私のアドレスやLINE、メッセンジャーをご存知の方はそちらから直接ご連絡くださいたくさんの方のお越しをお待ちしております是非お気軽に遊びにいらしてください(*^^*) 【西洋占星術講座】実践講座(1)の第1回を開催致します☆ http://meetsheart.grupo.jp/blog/1768700 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。6/3(土)開催♪MeetsHeartカフェvol.2[点線:#008000]ちょっとギリギリのご案内になってしまいましたがタイミングの合う方は是非ご検討ください(^^)西洋占星術・実践講座(1)の第1回を5月18日(木)10時〜開催致します※この日時以外でもご希望の日時で開催可能ですので、上記がご都合悪い場合はお気軽にご希望日時をお問い合わせください実践講座(1)はアスペクト(惑星間の角度)の解釈という占星術で難しく感じてしまう部分をしっかりサポートし、[MARK]「アスペクト解釈のコツを掴んで頂く」[/MARK]ことに力点を置いています。他にも「魂の輪廻転生」とも関連の深い[MARK]ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル[/MARK]なども詳しく取り上げます。西洋占星術を本などで独学したけれども・アスペクトの解釈でつまづいてしまった・もっと本格的にホロスコープを解釈できるようになりたいという方にはこちらの講座は最適の内容になっております(^-^)実践(1)では西洋占星術・基礎講座を受講されていない方も受講して頂けますし、基礎的な知識で弱いな〜という部分があればそちらもしっかりフォローさせて頂きますのでご安心ください☆[BUTTON:#ad7d4c:#9e9478]西洋占星術・実践講座(1)について詳しくはこちらから[/BUTTON]いきなり講座に申込むのは・・、もっと詳しい講座の説明を聞きたい、という方は↓をご検討ください♪[BUTTON:#ad7d4c:#9e9478]西洋占星術・お試し体験についてはこちらから[/BUTTON] 2017-05-14T12:00:00+09:00 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。6/3(土)開催♪MeetsHeartカフェvol.2[点線:#008000]ちょっとギリギリのご案内になってしまいましたがタイミングの合う方は是非ご検討ください(^^)西洋占星術・実践講座(1)の第1回を5月18日(木)10時〜開催致します※この日時以外でもご希望の日時で開催可能ですので、上記がご都合悪い場合はお気軽にご希望日時をお問い合わせください実践講座(1)はアスペクト(惑星間の角度)の解釈という占星術で難しく感じてしまう部分をしっかりサポートし、[MARK]「アスペクト解釈のコツを掴んで頂く」[/MARK]ことに力点を置いています。他にも「魂の輪廻転生」とも関連の深い[MARK]ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル[/MARK]なども詳しく取り上げます。西洋占星術を本などで独学したけれども・アスペクトの解釈でつまづいてしまった・もっと本格的にホロスコープを解釈できるようになりたいという方にはこちらの講座は最適の内容になっております(^-^)実践(1)では西洋占星術・基礎講座を受講されていない方も受講して頂けますし、基礎的な知識で弱いな〜という部分があればそちらもしっかりフォローさせて頂きますのでご安心ください☆[BUTTON:#ad7d4c:#9e9478]西洋占星術・実践講座(1)について詳しくはこちらから[/BUTTON]いきなり講座に申込むのは・・、もっと詳しい講座の説明を聞きたい、という方は↓をご検討ください♪[BUTTON:#ad7d4c:#9e9478]西洋占星術・お試し体験についてはこちらから[/BUTTON] 【イベント】無事終了しました♪〜Meets Heartカフェvol.1〜 http://meetsheart.grupo.jp/blog/1754772 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。[点線:#008000]先日の27日(木)にサロンで「MeetsHeartカフェvol.1」を開催しました※写真上は今回展示&オーダー受付したパステル画・「コサージェ(R)」※写真下は一葉さんの「ルノルマンカードリーディング&潜在数秘術リーディング」お越しくださった皆様ありがとうございました(*^^*)そして、イベント出店のお2人もありがとうございました&お疲れ様でございました!私自身は反省点がありつつも皆様のおかげで楽しい1日になりました普段なかなか会えなくてもこの機会にご縁が繋がったりして♪(私も素敵な出会いがありました♡)それがこういうイベントの醍醐味だなぁと実感(^^)私は今回「星と健康・ハーブ・アロマのお話会」と「アロマリフト(R)」をさせて頂きました♪お話会は、占星術(惑星や星座)は実は私たちの肉体や健康と密接な関わりがあり、ハーブ・アロマ(植物)も宇宙や惑星の影響を受けているということを参加者の方々の「太陽星座・月星座・アセンダントの星座)」をピックアップしてお話させて頂きました。思わず私の占星術・ハーブ・アロマへの熱い想いがほとばしる濃い〜内容になってしまいましたが(笑)でも皆様に占星術の新たな一面を知って頂けたようで良かったです(^^)一葉さんのルノルマン&潜在数秘術リーディングも大好評でしたし、Junkoさんのコサージェ(R)もオーダー頂いたり来場者の皆様から「素敵☆」とこちらも大好評でしたまた次回のカフェもお2人のお力をお借りする予定です♪次回は6月3日(土)に開催します今回ご都合が合わなかった方も良ければ是非遊びにいらしてください今回よりもさらに皆様に楽しんで頂けるように準備します!また近いうちに詳細発表させて頂きます(*^^*) 2017-04-30T22:15:00+09:00 ご訪問ありがとうございます♪女性セラピストさん&セラピストを目指す女性のためのサポートサロン「MeetsHeart」の月乃エリイです。[点線:#008000]先日の27日(木)にサロンで「MeetsHeartカフェvol.1」を開催しました※写真上は今回展示&オーダー受付したパステル画・「コサージェ(R)」※写真下は一葉さんの「ルノルマンカードリーディング&潜在数秘術リーディング」お越しくださった皆様ありがとうございました(*^^*)そして、イベント出店のお2人もありがとうございました&お疲れ様でございました!私自身は反省点がありつつも皆様のおかげで楽しい1日になりました普段なかなか会えなくてもこの機会にご縁が繋がったりして♪(私も素敵な出会いがありました♡)それがこういうイベントの醍醐味だなぁと実感(^^)私は今回「星と健康・ハーブ・アロマのお話会」と「アロマリフト(R)」をさせて頂きました♪お話会は、占星術(惑星や星座)は実は私たちの肉体や健康と密接な関わりがあり、ハーブ・アロマ(植物)も宇宙や惑星の影響を受けているということを参加者の方々の「太陽星座・月星座・アセンダントの星座)」をピックアップしてお話させて頂きました。思わず私の占星術・ハーブ・アロマへの熱い想いがほとばしる濃い〜内容になってしまいましたが(笑)でも皆様に占星術の新たな一面を知って頂けたようで良かったです(^^)一葉さんのルノルマン&潜在数秘術リーディングも大好評でしたし、Junkoさんのコサージェ(R)もオーダー頂いたり来場者の皆様から「素敵☆」とこちらも大好評でしたまた次回のカフェもお2人のお力をお借りする予定です♪次回は6月3日(土)に開催します今回ご都合が合わなかった方も良ければ是非遊びにいらしてください今回よりもさらに皆様に楽しんで頂けるように準備します!また近いうちに詳細発表させて頂きます(*^^*)