サイトマップ

ヤングリヴィング・オートシップ(定期購入)に関するQ&A

  1. HOME >
  2. サロンメニュー >
  3. ヤングリヴィング・オートシップ(定期購入)に関するQ&A
ヤングリヴィング・オートシップ(定期購入)に関するQ&A
画像
ヤングリヴィングのオートシッププログラム(定期購入)についてよく頂戴するご質問とそのお答えを以下に掲載致します。
ホールセール会員の方でオートシップをご利用中の方、ご検討中の方、一度中止された方など・・
どうぞご参考になさってください♪

※オートシップは「ホールセール会員のみ」ご利用頂けます。
※ヤングリヴィングの会員システムや製品のご購入方法につきましてはこちらをご参照頂くかYLアロマ体験会にて詳しくご説明させて頂きます。


オートシップが2016年秋パワーアップしました絵文字
詳しくはヤングリヴィングホームページをご覧ください




絵文字オートシップ=以下 ASと表記します

◆オートシッププログラムについて
Q:AS注文はオートシップ・デイに届くのですか?
A:届きません。製品の発送はオートシップ・デイの翌営業日になります。

Q:ASの製品は毎月決まっているのですか?
A:毎月、ご希望の製品内容への変更が可能です。(変更期日は変更方法により異なりますので、オートシップ・デイに準じて各変更方法にてご変更ください)

Q:お休みすることはできますか?
A:いいえ、お休みすることはできません。中止の手続きを行って頂くことになります。再度お申込み頂く場合はポイント還元率10%からのスタートになります。
※2016年9月よりオートシップの還元率がお得に変更されています☆オートシップ最新情報はこちらをご覧ください

Q:AS注文とポイント交換は一緒に送ってもらえますか?
A:発送はご一緒に承れません。
お荷物の送料は各ご注文ごとにかかります。(代引きの場合は代引き手数料別途必要)

Q:ASの変更を忘れてしまいました。返品できますか?
A:はい。製品を受け取ってから30日以内であれば返品可能です。
ただし、返品の手数料や送料などの諸手数料がかかります。

Q:ASポイントで交換できない製品はありますか?
A:はい。価格表に交換対象外製品が記載されていますので価格表をご覧ください。

Q:バーチャルオフィスからASを中止することは可能ですか?
A:いいえ。オートシップを中止される場合はお電話、FAX、郵送にて手続き可能です。
※FAX、郵送の場合は中止申請書をご利用ください。

Q:ASを申し込む、または再開するにはどのようにすればよいですか?
A:「オートシッププログラム申請書」に必要事項を記載してヤングリヴィングにFAXまたは郵送でお送りください。すでに会員登録がお済みの方はお電話でもお申込み頂けます。

Q:ASの注文製品はバーチャルオフィスからいつまで変更できますか?
A:ご登録のオートシップ・デイの深夜0時前でしたらいつでも注文変更することができます。

Q:ASの注文製品はバーチャルオフィスから変更できますか?
A:はい。いつでもバーチャルオフィスで注文内容は変更することができます。




◆オートシップポイントについて
Q:保有ポイントの確認は?
A:バーチャルオフィス内にてご確認頂くか、お電話でお問い合わせください。

Q:ASで注文すると何ポイントもらえますか?
※オートシップポイントの還元率が2016年9月1日〜以下にグレードアップ致しました!詳しくはこちらをご覧ください。

1か月から3か月継続 ポイント還元率 10%
4か月から24か月継続 ポイント還元率 20%
25か月以上継続 ポイント還元率 25%

Q:ASを注文する時の最低PV限度はありますか?
A:はい。少なくとも毎月50PV以上のご注文が必要です。




◆ポイント交換について
Q:バーチャルオフィスからASポイントを使って注文はできますか?
A:いいえ。お電話、FAX、郵送にてご注文ください。
※FAX、郵送の場合は専用注文書をご利用ください。専用注文書はバーチャルオフィスよりダウンロードできます。

Q:ASポイントはまとめて使うことができますか?
A:1度に350PVまでの上限があります。

Q:ASをやめたい場合は貯めていたポイントも消えてしまいますか?
A:未使用のポイントは全て失ってしまいますので、やめる前にお使いください。
再度お申込み頂く場合は、最初の還元率10%からのスタートになります。

Q:返品した製品のポイントはどうなりますか?
A:ご注文が発送された場合は、その製品分のポイントは失効します。

Q:貯まったポイントはいつから交換できますか?
A:ご注文品が発送された時にポイントが加算されます。オートシップ注文を2回受け取られた後でしたらいつでもポイント交換が可能です。

Q:ポイントは支払い金額に応じてつくのですか?それともPV合計ですか?
A:ASポイントは合計PVに応じています。例えば、50PV持っているのであれば、合計50PVまでの製品と交換することができます。

Q:ASポイントは10%OFF製品などのキャンペーン製品でも使うことができますか?
A:ポイント交換は基本的にレギュラー製品が対象となります。10%OFF製品のようなキャンペーン製品は通常PVでの交換となります。

Q:ASポイントの有効期限はありますか?
A:はい。有効期限はポイント獲得月から12ヶ月間となります。獲得してから12ヶ月使わなかったポイントは失効しますのでお気をつけください。




◆送料について
Q:ASだと送料が安くなるのですか?
A:ご注文PVに応じて送料が割引きになります。
50PV〜100PV未満:全国一律500円
100PV〜200PV未満:全国一律250円
200PV以上:無料

Q:AS以外で注文することもできますか?
A:はい、できます。しかし、ご注文PVに応じての送料割引きはAS以外の時は適用されません。ただし、250PV以上のご注文は送料無料です。

Q:ASポイントは毎月のAS注文時や一般注文の送料の支払いに使えますか?
A:ASポイント交換の注文時に5PVを送料としてご利用頂けます。
その他は対象外となります。